強風

からりと晴れた気持ちの良い日。会社に居るのが惜しい。ほぼ定時離社して夕方からスケート。

夏の2日目(昨日がSummer Solstice)だけあり夕方といっても空は真昼間。乾いた空気、22Cくらいの気温はとても気持ちよいが風がかなり強い。しかし、それもいとをかし。通常は強風(の向かい風)のスケートは好まないのだが今日はかなり楽しめたのは、やはり気温が最高だったからなのだろう。

***

夜、東京の親と電話。約90分話す。Viva VoIP、費用はほとんど気にならないレベル。

***

日本のスナック菓子をもらったので賞味。
「元祖たこやき亭」という袋菓子で、ルックスはカール、色は茶色っぽくて、たこやき味らしい。どんなものかと口に入れてみてびっくり。
酸味が強い味で、「たこやき」って酸っぱかったかなあと疑問に思いつつ、残りは食べないでいる。


今日の食事:

  • 朝: ベーグル+バター、コーヒー。
  • 昼: Cheese Sandwitch、Baby Green Salad、Egg Soup、水。
  • 夜: にんじん、ヨーグルト、たこやきスナック、水。

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 10.0 Km 。(当月累計 94.0 km。ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 40、レッグ・ストレッチ 20、腕立伏 20。
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0。
  • ヨーガ ・・・ 0 ポーズ。

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 106.6 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 17.7 %
  • 水分量 ・・・ 56.0 %

23:45 6/22/2007