
年に一回の健康診断。
健康診断では血液検査も含まれるため、10時間の禁食が必要。コーヒーも禁止というのがわたし的には一番苦しい。というのも、わたしはコーヒーをただ愛好するだけではなくて、体内のカフェインがある程度以下になると体調に不都合が生じるから。酒もタバコもヤクブツもやらないのだが、コーヒーだけは実は依存しているという訳で、摂取しない時間が30時間になると禁断症状が出るのだ。それは激しい頭痛・・・
時間通りクリニックへ。
Chest X-Ray, 検尿、採血、心電図、身長&体重、血圧、医師の面談。
採血が済んだ段階で持参のチョコレートを食べ空腹をなだめ、それから持参した朝のサプルメントを摂取。
結果は2週間後。
クリニックを後にして、最初に行くのはちかくのコンビニ。まずはCoffee購入。禁断症状が出る前にカフェイン補充ができた。ついでに食料品も購入。
Health Data: (06/24/26)
- Fitness: 8,157 steps, 4.5 km, 0 floors, Pushups 50, Crunch 30、Plank 0 sec., Knee to Chest 30、Squat(浅め)15
Dumbbells Curl Curl 0, French Press 0、Upright row 0 - Body: Weight 44.6 kg, Body Fat 21.9 %、BMI 17.98
- Vitals 110/63/67
- Body Temperature 36.0℃







