STADIUM CAFE で「モーニング」 // スピードテスト


 

 

今日は  STADIUM CAFE で「モーニング」。

STADIUM CAFE は神宮球場(Jingu Stadium)の隣、日本青年館ホテルの一階にあるカジュアルなカフェ。

ここのモーニングはわたしのお気に入り。選択肢がいろいろあり、パンケーキ or トースト、卵は、スクランブルド or フライドエッグ(サニーサイドアップ or ターンオーバー)、また、わたしは頼まないが肉はソーセージ or ハム。

わたしは Over Hard (フライドエッグのターンオーバーで、よーくかたく焼く)をこよなく愛するが、ここはそのオーダーが可能。日本で オーバー・ハードを提供するところは、わたしの知る限り、ここと帝国ホテルだけ。

わたしは、これで、フライドエッグ・サンドイッチを作る。トーストにレタスと目玉焼きを挟みケチャップを少しつけて出来上がり。究極の幸せ。

 

モーニングは11AMまでなので、わたしは通常11時ぎりぎりに行く。ブランチまたは早お昼という位置付け。

写真には写っていないが、コーヒーも頼んだ。大きめのマグカップにたっぷりと入ったコーヒーは濃いめでとても美味しい。

ニューヨークのブランチみたいな気分になった朝。

 

 

ひさしぶりにスピードテストを実施。

 

 

とくに変化なし、いつも通りのスピードだった。

ゲームをしないので、この程度でOK。

我が家のインターネット接続は問題なく安定していて良き。

 

そういうわけで平穏な1日。

 


 

Health Data: (05/06/24)

  • Fitness: 12,531 steps, 5.9 km, 15 floors, Pushups 15, Crunch 30、Plank 60 seconds、Squat 15、Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.0 kg, Body Fat 20.3 %、BMI 17.74
  • Vitals 104/64/65
  • Body Temperature 35.9℃