初雪

朝は晴れていたが、天気予報どおり昼頃に雨。でも天気予報どおり午後にはあがった。なんだか色々かわる空模様だ。

定時離社、5時半ごろ自宅のあるマンハッタンに着いたら再びぽつぽつと来た。
そういえば、夕方にもにわか雨の可能性との予報があったなあ、と思いながら歩いていたのだが、様子がすこしちがう。白っぽいものが舞っているのだ。

「オーマイガッド、イッツ・スノウッ!」

なんていう声が聞こえてきて納得。雪だったのだ。大して寒いわけでもなかったが、上空はきっと気温がひくかったのだろう。ふわふわと空中を浮遊する雪は約20分くらいも続き、自宅につくまで楽しめた。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: レンティル&ホワイトビーン・スープ、フォカッチャ、ヨーグルト、コーヒー
  • 夜: シリアル、クッキー、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 111.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 10、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 99.4 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 16.5 %
  • 水分量 ・・・ 56.8 %

22:09 10/21/2008