大雪

起床7:40。外は天気予報どおり大雪。しかし出勤時には霙(みぞれ)になり、更に気温がマイナス1℃くらいと比較的暖かいので路面はとけたシャーベット状態のぐじゃぐじゃ。パンツの裾はハネがあがりどろどろ。都会の雪はこれだから嫌いなのだ。

お昼はカフェテリアでレンティル・スープ。ちょっとスパイシーな味つけがめずらしい。水っぽくなくて野菜もたっぷり入り、満足のランチ。デザートは桃のヨーグルト。

午後から雨になった。これで路面上の雪あるいは元雪の残骸がきれいに洗い流されるので良い。明日の路面はほぼ通常になることだろう。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: レンズ豆のスープ、クラッカー、桃のヨーグルト、水
  • 夜: 多穀ブレッドのチーズサンドウイッチ、クランレーズン、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 18.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 20、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 10
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 102.8 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 16.1 %
  • 水分量 ・・・ 57.2 %

18:27 1/29/2009

[[]]