グリルド・チーズ・サンドウイッチ

ランチはカフェテリアにてグリルド・チーズ・サンドウイッチ。ライ麦パンの外側にバターを塗り鉄板の上でこんがり焼く。真ん中にチーズを挟み更にこんがり。バターがたくさん使ってあるので手で持つと手がべたべたになるのでナイフとフォークで切って食す。わたしの最も好きなサンドウイッチのひとつ。

同僚の恋愛相談にのってあげる。相談に乗ると言うのは殆どの場合、実際には相談でもなんでもない。「相談者」は話したいだけであり、よって話を聞いてあげる、という事なのである。

昼頃から晴れたので、今日はスケートが出来るなと思ったのも束の間、2時ごろになり外がどんどん暗くなり激しい雨になっり一時間以上降り続いたのだった。あーあ、これで今夜のスケートはキャンセルだ。実は今日はセントラルパーク・スケート・パトロール主催の新しい「木曜日スケート」の初日だったのだ。初日がレインアウトはちょっと出鼻をくじかれたかんじ。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: グリルド・チーズ・サンドウイッチ、コーヒー
  • 夜: マカロニサラダ、林檎、Grapes、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0 Km (当月累計 52 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 20、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 10、チュービング 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 103.0 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 19.3 %
  • 水分量 ・・・ 54.7 %

14:11 5/9/2009