フラ・フープ

フラ・フープが最近はやっているらしい。公園の随所で大き輪を体でまわす人を散見する。たくさんのフープを持ってき皆に遊ばせてくれる人も居る。

そこでセントラル・パーク・スケート・パトロールの途中で我々もちょっと試してみた。

まずフープ(輪)に勢いをつけて回転させ、あとは、名前のとおりフラ・ダンスみたく体をゆらゆらとさせてその動きでフープの回転を維持する。意外と簡単に回るのだが、長続きせず、10秒くらいですぐに落ちてしまう。それでも妙に楽しくて、これは天気のよい日に緑豊富な公園でのアクティビティーになかなか良いと思ったのだった。

Skate Patrol Photos

▼▲

夜はスケートパトロールの仲間や友人と合計4人でアフガニスタン・レストランにてアフガン風カレーを食べる。パンプキン・カレーと茄子のカレーのコンボ。おいしかったが、量が少なめ。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: チーズサンドウイッチ、林檎、水
  • 夜: アフガニスタン風パンプキン・カレー&茄子のカレー、ライス、グリーンサラダ、チョコレート、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 40 Km (当月累計 178 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0、チュービング 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 104.2 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 15.2 %
  • 水分量 ・・・ 57.1 %

20:16 6/29/2009