ハンドソープ自動ディスペンサー


 

 

最近になって我が家にもやってきたハンドソープの自動ディスペンサー。

いまどき珍しくもない品だが、普通のポンプ式で十分と思っていたので今まで採用していなかったのだ。別のものを買うためにWeb徘徊している時に、ECのレコメンド機能によるパーソナライズ表示の罠にまんまとはまって購入したのであった。

 

もともとガジェットや家電大好き派なので、いままで不要と思っていたものでも新たに導入するとワクワクする。

 

それで、このディスペンサーだが、やはりそれなりに便利。

導入後1週間程度経過したのだが、「手を洗うときはかざすだけ」状態にすっかり慣れてしまい、気づいたら蛇口の下に手をかざしている自分を発見して呆れた。我が家の洗面台はマニュアル水栓なのに。

 

 


 

Health Data: (04/20/24)

  • Fitness: 14,687 steps, 8.1 km, 5 floors, Pushups 15, Crunch 40、Plank 60 sec.、Squat 15、Dumbbells Curl 50, French Press 0、Upright row 26
  • Body: Weight 44.8 kg, Body Fat 21.4 %、BMI 18.10
  • Vitals 115/67/68
  • Body Temperature 35.6℃