ゲット・スマート


DVDで『ゲット・スマート(Get Smart)』鑑賞。
1960年代から75年にかけての米国人気テレビドラマシリーズ「それいけスマート」の映画化。

40種類の言語をあやつり、記憶力、情報分析能力も極めてすぐれいるのだが、それゆえに現実の社会ではちょっと一般的でなくて、とぼけた間抜けのスパイという位置づけになってしまう主人公マックスウエル・スマート(スティーブ・カレル(「オフィス」他))とパートナーとなる99号(アン・ハサウェイ(「プラダを着た悪魔」))が活躍するが、原作の設定はそのままでも、21世紀なりのハイテクに置き換えてあるので、いわゆる回顧主義の映画ではない。競演のドゥェイン・ジョンソン(元プロレスラーの Rock)も良い。

思ったよりコメディー色が強くないのは意外だったが、しかし、それなりに楽しめた。

2008年米国作品

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル+バター、コーヒー
  • 昼: チーズサンドウイッチ、ベリー・ヨーグルト、コーヒー
  • 夜: レンティル・スープ(アスパラガス入り)、ライブレッド・ロール、オレンジ、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0 Km (当月累計 63 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 10、チュービング 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 102.4 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 17.3 %
  • 水分量 ・・・ 56.2 %

18:34 4/12/2009