寝たおした日曜日(まるで猫)

8時に起きたが頭が痛いので再びベッドに戻り寝る。10時ごろ目が覚めたがまだ頭痛も胃痛もあり睡眠継続、結局起きたのは11時。良く寝た。よほど疲れていたのだろう。昨日のスケートはシーズン最初の「サマースケート」で一日中に日に当たり運動ということで大抵かなり疲れたのに違いない。

起きてコーヒーとバナナで軽食、セントラルパークに出向く、午後の混雑の前にひと滑りという思惑だったのだが、通りに出てみるとまだ体が弱っている感じなので公園の手前にて引き返して帰宅、再び睡眠。結局起きたのは2時過ぎ。朝に淹れたコーヒーは古くなってしまったので棄てる。ようやく胃のむかつきが消えたので、ベーグルをトーストしてバターを塗り遅い朝食。スライスしてトーストしたベーグルを再びあわせて元のようなベーグルの形にして食べるのは新しいおいしさ。

食休みしながら週刊誌を読む。体温を測ってみると微熱。6度五分くらい。風邪をひきかかっているのかもしれない。林檎を食す。23時ごろに眠くなり睡眠。なんだか一日殆ど寝ていたネコのような日曜日。

---

今日の食事:

  • 朝: バナナ、コーヒー
  • 昼: ベーグル+バター、コーヒー
  • 夜: 林檎、トレールミックス、チョコレート、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0 Km (当月累計 208 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0、チュービング 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 102.6 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 17.4 %
  • 水分量 ・・・ 56.0 %

20:49 4/27/2009