TVスタンド到着

帰宅したらアパートのフロントデスクが「また大きくて重い箱が届いているけれど部屋までポーターには運ばせましょうか」と言う。はて、テレビはもう届いたのに何だろう、と思ったら、TV台だった。金曜日くらいの配達だと思っていたのに早く着いて歓迎。なぜなら今はニュウ・テレビは床においてあるのだから。

まずわたしが部屋に着き、1分もしないうちにポーターが荷物を配達してきた。林檎をかじりながら早速組み立てにかかる。想像していたよりもがっしりとして立派なつくり。わたしのTVは14キログラム程度の軽量級なので、もっと簡単な台でよかったのだけれど、簡単な台には気に入ったデザインのものがなかったのだ。パイプや木製の棚板をネジで固定していく。こういう作業は楽しい。30分くらいで完成、さっそくTVを乗せる。部屋の雰囲気が変わる。TVの目線が丁度良くなる。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: タイ・ランチ(茄子とブラウンライス)、ミックスベリー・ヨーグルト、コーヒー
  • 夜: 林檎、トレールミックス、チョコレート、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 10 Km (当月累計 108 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0、チュービング 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 20

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 101.6 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 18.2 %
  • 水分量 ・・・ 55.4 %

23:10 5/14/2009