ベジタリアン・ビーン・チリ

ランチは何にしようかとカフェテリアをうろついていたら、ベジタリアンビーン・チリというサインが眼にとまり、迷わず選択。

まずライスピラフがたっぷりと盛られ、その上からビーン・チリをかける。トッピングのサルササワークリームは別容器。

味はというと、おいしいのではあるが、チリという名前にしてはかなりマイルド。そこでトッピングのサルサを一気に投入したら漸くチリらしくなった。サワークリームも時々まぜておいしくいただきました。

天気予報では風もマイルドでとても暖かい一日となるとの事に、定時離社で急いで帰宅、軽食をつまみ直ぐにセントラルパークに出向きスケート。
ところが気温は摂氏7度、風もあり、13度くらいだと思って半そで短パンだったので、かなり寒かった。それでも、軽装でのスケートを非常にたのしかったのだ。

---

今日の食事:

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 10 Km (当月累計 148 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 0、チュービング 20
  • ダンベル ・・・ Curl 40、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 104.0 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 16.9 %
  • 水分量 ・・・ 56.3 %

22:03 3/31/2009