足の甲に痣


今日で6月が終了。明日から2008年の後半となる。

今年の6月は異様に雨が多くて毎日傘を持って出かけていた。バックパックがその分重くなるのにも慣れた。

月曜日の夜はスピード・スケートの練習がある。定時離社で帰宅、軽くつまんで、着替えてすっかりスケートの仕度を整え7PMにロビーに下りた。そこでスケートに履き替えるのだが外をみたら何と雨が降り出したところだった。
なんということ。少し待ったが止む気配もないので部屋に戻ったのだが、あまり落胆したせいなのか手に持っていたスケートを取り落とし、片方がわたしの左足を直撃。ウィール(車輪)が足の甲、ちょうど指のすこし上あたりに落下、肉のない場所なのでかなり痛みを感じた。少しして思ったとおり痣になったのだった。
明日はスケートの予定が無いが、水曜日までに直りますように。

---

今日の食事:

  • 朝: イングリッシュマフィン+バター+ダークチェリー・ジャム、コーヒー
  • 昼: ベーグル+スイスチーズ、フローズンヨーグルト、コーヒー
  • 夜: ピタ+フムス、桃、林檎、ブルーベリー、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 309 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 20、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 10
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 10、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 102.6 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 16.9 %
  • 水分量 ・・・ 56.6 %

00:17 7/1/2008