四角いピッツア

午前はスケート。気温は19度くらいで、湿度もあまり高くなく、公園の木々の間の道をスケートしているとまるでどこかの高原に居るみたい。ちょっと風が吹くと寒いくらいの気温で運動に最適。気持ちよく20km滑走。

帰宅してランチ。四角いピッツァを作った。ピッツアというかカサディーヤ(メキシコ風ピッツァ)というか。マッツオを軽くオーブンで焼いてから上にサルサ(トマト・ベースのちょっと辛いソース)を塗り、その上にモッツアレラ・チーズを裂いて乗せてオーブンで10分くらい焼く。最後にちぎったほうれん草を上に散らして2分くらい焼く。マッツオが軽くさくさくして、その上にのったチーズとトマトとほうれん草の味わいがよくマッチして非常に美味だった。

------------------------------------


今日の食事:

  • 朝: ベーグル+バター、コーヒー。
  • 昼: カサディーヤ(マッツオ+チーズ+スピナッチ)、人参、水。
  • 夜: セロリ+チーズ、ヨーグルト、クラッカー、水。

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 20.0 Km 。(当月累計 20.0 km。)
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 40、レッグ・ストレッチ 20、腕立伏 0。
  • ダンベル ・・・ Curl 100、Lateral Raise 0、Press 30。
  • ヨーガ ・・・ 2 ポーズ。

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 105.4 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 16.7 %
  • 水分量 ・・・ 56.8 %

20:58 7/1/2007