ヴィーガン・サンドイッチ


 

f:id:lunarmagic:20211002120002j:plain

 

念願のあるサンドイッチでランチ。

 

何が念願なのかというと・・・

今年の夏に家の近くにヴィーガンのスィーツの店が出来て、そこで月に2回だけ「サンドイッチ・デー」があるのだ。

 

ヴィーガンの店ができるというので期待していたが、スイーツの店ということで今まで購入に至らなかったのだ。わたしは甘党ではないので、自らケーキなどのスイーツを買うことはないので、それまでは前を通っても入ったことはない店だった。

 

しかし1ヶ月に2回だけ「サンドイッチ・デー」があり、その日だけサンドイッチを販売するということを知り、買ってみたいと思っていたが、なかなかタイミングが合わなかったのが漸く本日購入を果たせたもの。

 

サンドイッチの種類は2種類。

ヴィーガン・カツ・サンドイッチ
ヴィーガン・卵サラダ・サンドイッチ

 

今回はカツレツを選択。ハーフサイズの小さいサンドイッチなので食事には2つ程度買う必要がありそうだが、今回は初回につき味が好みに合うか不明なので試しに1つだけ買った。

 

帰宅して食す。ちょっとわたしには味が濃いめだったが、でもおいしく完食できた。ヴィーガン・ブレッドは弾力がある独特の食感があるもので美味しかった。次回は卵サラダ風をためそうかな。

 

marbre_vegan(マルブルヴィーガン)は新宿御苑と新宿通りの間にあり年中無休。

ヴィーガン・スイーツと飲み物のカフェ。

イートイン、テイクアクト両方対応。

 

f:id:lunarmagic:20211002105651j:plain

 

Instagram
marbre_vegan

 

 


 

Health Data: (10/02/21)

  • Fitness: 9,806 steps, 4.9 km, 2 floors, Pushups 0, Crunch 0
    Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.8 kg, Body Fat 19.8 %、BMI 18.06
  • Vitals 112/69/66
  • Basal Body Temperature 35.9℃