じゃんがら ヴィーガン・ビストロ


 

f:id:lunarmagic:20210324110850j:plain

 

散歩がてら原宿まで歩く。

我が家から原宿までは普通に歩くと20分くらいだが、歩くのが目的なので路地探検などして遠回りして40分くらいかける。路地探検は常に新発見がありとても楽しい。

 

原宿に到着するとランチタイムなので、かねてから目をつけていた店、ヴィーガンビストロじゃんがら に行ってみる。

ケサディーヤを食す。テイクアウトのつもりだったが、到着した段階で客はわたし1人だったので感染リスクが極めて低いため現地で食べた。

いままで食べたケサディーヤとは異なる趣であったが、でも、普通においしかった。

店内がとても綺麗で気持ち良い。

 

f:id:lunarmagic:20210324110017j:plain

 

店のスタッフもフレンドリーで感じ良い。
また来よう。

今度はヌードルを試してみようかな。

というのも、「じゃんがら」はもともとは九州ラーメンの店で、そのヴィーガン部門がこの店。よって、ケサディーヤ、ハンバーガー、カレーなどのほかに、ラーメンなどのヌードルもあるのだ。

 
Vegan Bistro Jangara
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目 13-21  2F
kyushujangara.co.jp/shops/veganbistro

 


 

Health Data: (03/24/21)

  • Fitness: 7,416 steps, 4.1 km, 5 floors, Pushups 40, Crunch 40
    Dumbbells Curl 60, French Press 30、Upright row 26
  • Body: Weight 44.8 kg, Body Fat 20.4 %、BMI 18.06
  • Vitals 108/67/68
  • Basal Body Temperature 36.1℃