スウィーニー・トッド

夜はDVDで映画[スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師]観賞。

19世紀ロンドン。フリート街の理髪師、ベンジャミン・パーカーは悪徳判事の策略により無実の罪で投獄される。15年後に脱獄したパーカーはフリート街に戻ってくるがそこで知ったのは妻は毒を飲み、娘は件の判事に養女とされ囲われているという事だった。彼は「スゥイーニー・トッド」と名乗り、フリート街でパイ屋の2階に理髪店を開き、復習のために来た客の喉を次から次へとかき切る連続殺人鬼と化したのだった・・・

わたし的に問題があった。それはミュージカルだったということ。ミュージカルってどうもね、なのだ。普通の会話の途中でいきなり唐突に歌い出す、というのがどうも馴染めないのだ。それでも、本作品は美術が良くてそれなりに楽しめたけれど、いきなり歌う(みんな歌が上手だったのはびっくり!)のはやめて欲しかったのだった。

---

今日の食事:

  • 朝: イングリッシュマフィン+バター+ジャム、コーヒー
  • 昼: ブロッコリとチーズのオムレツ、ホームフライ、コーヒー
  • 夜: ピクニック・フード(パスタサラダ、レンティル、ピタ、フムス、ヨーグルト)、りんご、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 10.0 Km (当月累計 120.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 40、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 104.4 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 16.4 %
  • 水分量 ・・・ 56.9 %

21:14 5/28/2008