ワイヤレスLAN



ワイヤレスLANのネットワーク環境を自宅に作りたいので手伝って欲しいという友人のリクエストに応え家庭訪問。ところがどういう訳だが自分でやるのだと言い出して、何時間もいじっていたが開通しない。夜もだいぶ深けた頃に漸く、「どこが悪いのかわからない。やってくれる?」と言う。ねむいのを我慢して最初からざっと見たら一箇所疑問な点があったのでそこを変更したら、さくっと開通。
「つながったよ」と件の友人に言うと「ど、どこが悪かったの?」と聞くので変更した場所を説明する。すると「そこがわるいのかなあと思ったのだ」。思ったのなら自分で試みればよかったのにね。

---

今日の食事:

  • 朝: パンパーニッケル・ベーグル、コーヒー
  • 昼: ピタ+フムス+ホウレン草のサンドウイッチ、コーヒー
  • 夜: ペロギ、アイスクリーム、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 33.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 103.6 LBS (46.99kg)
  • 体脂肪 ・・・ 17.6 %
  • 水分量 ・・・ 56.0 %

16:50 5/16/2008