9月になった


 

Friday, September 1, 2023 at 17:58

 

9月になったけれど、相変わらずとても暑い。

 

でも、気づけば早朝散歩の時の自然音がそれまでのセミの大合唱からスズムシのコーラスに変わっている。やはり季節はゆっくりとだけれど変わってきているようだ。

 

夕方、きれいな富士山がみえた。
淡い夕焼け色との対比がなかなかよかった。

わたしは富士山に特段の思い入れがあるということは全くなくて、むしろ好きな山としては日本だと穂高とか焼岳、世界だとアイガーかな。

しかし東京の我が家から見えるののは富士山だけなので、結果的に富士山の写真が多くなる。

大きい山で且つ独立峰なので遠方からでも見えることが多いのが富士山。

 

 


 

Health Data: (09/01/23)

  • Fitness: 11,102 steps, 6.0 km, 6 floors, Pushups 20, Crunch 10、Plank 60 sec.、Squat 0、Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.1 kg, Body Fat 19.4 %、BMI 17.98
  • Vitals 112/72/69
  • Basal Body Temperature 36.1℃