美との遭遇


 

Sunday, July 2, 2023 at 05:23

 

朝のルーティンをしていたら、ひさしぶりに富士山が窓から見えた。

雨か曇りの日が続いたので遠くの山が見えたのはいつだったか思い出せないくらい前。

 

撮影しようとカメラの準備をする。愛機 Canon EOS 6Dである。

 

そのうち空の状態がどんどん綺麗になってきて、撮影時には息を呑むような美しいグラデーションが認められた。このような美と遭遇できるチャンスはそうなく、気に入ったキャプチャができて日曜日のスタートはかなり良いものであった。

 

 

梅雨の中休みのような青空の広がりとても暑い1日となった。

東京地方の最高気温は、31.7℃だったとのこと。

 

 


 

Health Data: (07/02/23)

  • Fitness: 12,692 steps, 6.1 km, 7 floors, Pushups 15, Crunch 0、Plank 60 sec.、Squat 0
    Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.7 kg, Body Fat 20.7 %、BMI 18.02
  • Vitals 118/69/67
  • Basal Body Temperature 36.0℃