上弦の月と飛行機


 


Tuesday, August 13, 2024 at 17:52

 

今日も暑い1日だった。

気温も体温の近くまで上昇したが、なにより湿度の高さが不快の一大要因。

 

今朝は早朝散歩&Runの時の気温は27C、湿度88%という運動に適さない環境だった。それでもゆっくり目に走り帰宅したら滝の汗。

 

午後は友人とオスロに行った。といっても北欧に旅行してきたのではなくて、OSLOというお気に入りコーヒーショップが行き先。それもお気に入りの席があり、そこは壁際で冷房の冷気が溜まるような場所なので暑がりのわたしにピッタリ。友人は持参のナイロンジャケットを着込んでいた。

 

 

夕方、「上弦の月」を愛でた。ちょうど羽田行きのJAL機が飛んできたので一緒のところをキャプチャ。飛行機と月の位置関係がもう少し近いとさらによかったが、なかなかうまくいかない。それでも一枚の写真に収められたので自分的には満足。

 

 


 

Health Data: (08/13/24)

  • Fitness: 10,897 steps, 5.4 km, 6 floors, Pushups 15, Crunch 0、Plank 60 sec.、Squat 0、Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 43.6 kg, Body Fat 19.6 %、BMI 17.58
  • Vitals 108/61/69
  • Body Temperature 36.1℃