乃木坂46夏のツアー最終日の翌朝


 

Thursday, September 5, 2024 at 05:11

 

早朝散歩&Runのルートにある神宮外苑絵画館前の広場。

この朝はいつもの静かな雰囲気とは少し違っていてたくさんの飾り物があった。

 

アイドルグループ乃木坂46の夏のツアーは神宮球場で最終日を迎えるのが恒例なのだそうだ。数日前から絵画館前(神宮球場から近い)ではグッズ販売を目指し集まるファンたちの整理のため柵を配置するなど準備が行われていた。そして当日(昨日)は早朝から駐車場に入るための車の大行列。それぞれの車には各自が推すメンバーの顔など大きく描かれていて独特の雰囲気。

 

そして翌朝、外苑絵画館前では片付けが進行中と見受ける。たくさんの飾り物が道の一角に寄せられていてファンたちの気合いの名残が。大量の応援飾り。これは廃棄するのか、後日ファンが回収に来るのかはわからない。

いずれにせよ、これが推し活というものなのだろう。すごい情熱とパワーだ。

 


 

Health Data: (09/05/24)

  • Fitness: 10,280 steps, 5.9 km, 4 floors, Pushups 15, Crunch 0、Plank 60 sec.、Squat 15、Dumbbells Curl 0, French Press 40、Upright row 0
  • Body: Weight 43.6 kg, Body Fat 20.4 %、BMI 17.58
  • Vitals 107/62/68
  • Body Temperature 36.1℃