視点を変えて、ちょっと覗き見風味


 

f:id:lunarmagic:20170712103839j:plain

 

夏のダイニング。
いつもと違うアングルで撮影。

 

これは玄関ホールからみたダイニング。
ガラスの仕切りがある。

 

どこが夏なのかというと天井のエアコンが稼働中だから。
我が家では冬は床暖房なので、エアコンを使うのは夏のみ。
天井のエアコンのパネルがオープン状態なのは稼働中だから。

 

ここからみるLD&キッチンはかなり好きなアングル。

ちょっと覗き見風味なところも面白い。

 

いつものLDは、下の写真のような感じだと認識しているので、角度を変えてみると随分ちがった雰囲気となり視点を変えてみるという多様性の興味深さが、インテリアでも証明される。

 

f:id:lunarmagic:20180806083230j:plain

 

覗き見風味は、好きな視点かもしれない。

 

というのは、一軒前の家でも部屋の外からの写真を撮影している。

 

f:id:lunarmagic:20150705203458j:plain

 

前居のリビング・ダイニング・キッチンと書斎をバルコニーに出て撮影したもの。

 

部屋の外からという撮影だと、非常に客観的に部屋が見えるところが楽しい。

 

これは全てにおいて当てはまる視点の置き方だと思量。

すなわち、一歩ひいて客観的な見方をすることで同じものでも違う面が見えるので多様性のある思考を持つことができると思っている、

 

 


 

Health Data: (07/12/20)

 

  • Fitness: 7,707 steps, 3.9 km, 4 floors, Pushups 0, Crunch 30
    Dumbbells Curl 50, French Press 30、Upright row 26
  • Body: Weight 45.2 kg, Body Fat 20.9 %、BMI 18.23
  • Vitals 110/72/66
  • Basal Body Temperature 36.0℃