ブロッコリ・ピュレー・ポタージュ

いつもどおりに起床、いつもどおりにシャワー、いつもどおりの時間に家を出て、いつもの場所でベーグルを買い、いつもどおり出勤。仕事もいつもどおりか、というと、いつもよりちょっとたて込んで忙しかった。書類を沢山扱う作業があったので手ががさがさ。

---

ランチは同僚と2Fのカフェテリアにて。目の前に街路樹、その背景にハドソン川の景観が広がる眺め。ブロッコリ・ピュレーとサワー・クリームのチャウダー(ポタージュ)。とても美味しかった。

---

定時離社。5時半にマンハッタンの耳鼻科(ENTドクター)のアポ。先月下旬から今月はじめにかけて不調だった咽喉と耳のフォローアップ。咽喉はステロイドを4日ほど服用したら良くなってしまったし(X線検査でも全く問題なし)、耳も聴力検査をしたらパーフェクト、とのことで全て元通り。2月は結局のところアレルギーか何かで耳や喉の奥が腫れていたのかもしれない。何はともあれ全て問題なしとの事で何より。

---

今日の食事:

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 22.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 20、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 20

今日のボディー・モニター数値

  • 体重 ・・・ 104.4 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 18.9 %
  • 水分量 ・・・ 55.0 %

21:18 3/28/2008