ハザマジカンと生ギターの音色


 

 

外苑を早朝散歩。

家を出るときはまだ暗いが歩いているうちに明るくなってきて途中で朝焼けや日の出を見ることができる。

 

絵画館前を通ったらギターの音色♪。

 

 

Tuck Andress みたいなソロ演奏。一曲が終わるまで目の前で立って聴いて、終わったところで拍手。

そして「こんなすてきな生演奏を聴けるのは最高♪」とコメント。

彼はにっこり嬉しそう。

「暗いうちに始めて演奏中にどんどん夜が明けていくという夜と朝の間(はざま)タイムが大好きで、この時間帯に練習するのです。」とレスポンス。

「ハザマ・タイム良いですよねー」と話が合う。

どういうのが好きかと問われて、Eric Clapton の Unplugged とか、と答えたら“Tears in Heaven”のさわりを Clapton風に演奏してくれた。うっとり。

 

そういうわけで今日の散歩は中盤でギターの生演奏を楽しめた♪

また遭遇すると良いな。

 

 


 

Health Data: (07/23/22)

  • Fitness: 7,628 steps, 3.8 km, 2 floors, Pushups 10, Crunch 0、Squat 20、Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.3 kg, Body Fat 20.2 %、BMI 17.86
  • Vitals 101/56/63
  • Basal Body Temperature 35.7℃