エルビスは生きていた

エルビスは生きていた!」というのは「わたしは宇宙人に誘拐された」や「わたしは宇宙人の子供を身ごもった」というのと同じようによく見かける三文雑誌の見出しである。
米国では、この手の雑誌がスーパーマーケットのキャッシャーの手前に並べてあって、順番待ちで並んでいる時にそういった見出しをよく見かけるのである。買っている人は見たことがないが。

今日みかけたのは、そんな雑誌の見出しを思い出させられた光景。タイムズスクエアの雑踏で、グラブ型の椅子に座り物思いにふけるエルビスだった。

このエルビス、ヘアスタイルも衣装もばっちり決めていたけれど、足元がスニーカー・・・

---

今日の食事:

  • 朝: シリアル、コーヒー
  • 昼: ベジタブル・バーリー・スープ、ハラーブレッド、アイスクローム(ネアポリターナ)、コーヒー
  • 夜: 林檎、チーズ・サンドウイッチ、トレールミックス、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 10 Km (当月累計 259 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 20、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 10、チュービング 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 102.8 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 18.1 %
  • 水分量 ・・・ 55.6 %

22:00 8/27/2009