禁固150年 // 夏

史上最悪の詐欺をはたらいたバーナード・メードフの刑期が確定した。150年の禁固刑である。ということは彼は刑務所の中で死ぬことになる。

終わりよければ全て良し、という言葉があるが、彼の場合、人から巻き上げたお金で散々楽しんだけれど、終わりは監獄の中。終わりが悪ければすべて悪いのか、それともつかまる前の「楽しい」日々を思い出しながら残りの人生をすごすのか。そういう人生について彼はどう思っているのだろうか。

ランチタイムは、非常に能率的に行動した。すなわち、ドラッグストアに行きコーヒーを買い、それから駅に行き2種類のプリペイドカードに料金補充。NJ行きの電車のカードと地下鉄のメトロカードで、当地ではプリペイドカードは機械に入れてお金を補充する事で何回も使う。最後は、駅にあるタイ料理の売店で豆腐と野菜の炒め物のランチを購入、オフィスに戻り食す。ブラウンライスの上に炒め物を乗せたものでなかなか美味しい。

急に夏のような天気になり、業後はセントラルパークでスケート。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: Pad Khing(揚げ豆腐とピーマンとジンジャーのソテー)、ブラウンライス、トレールミックス、コーヒー
  • 夜: トマトスープ&ピタ、ブルーベリー、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 10 Km (当月累計 10 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 30、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 0、チュービング 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 102.4 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 18.4 %
  • 水分量 ・・・ 56.3 %

15:29 7/2/2009