代々木公園のサイクリングコース


 

 

地元フレンドと原宿のブレッツカフェでランチ。

蕎麦粉のクレープはとてもおいしくて、いつも混んでいる店。

食事の後、代々木公園のサイクリングコースで自転車に乗りにいかないかと誘われ行くことに。

わたしは実は自転車が得意でない。
友人は原宿の自宅に自転車が複数台あるから、と言い、公園まで自転車で行くつもりだったようだが、わたしは、一般道を自転車で走るのは慣れていなくて怖いと伝える。そこで車で代々木公園へ。
サイクリング・センターでレンタルサイクル1時間210円を借りて一周2kmのコースを3周する。

森の中を風を切って走るのはとても気持ち良い。45分ほどで自転車を返した後、もよりの売店でアイスコーヒーを買いひと休み。思いついてソフトクリームも買いコーヒーフロートにする。雑談に花が咲く

楽しい午後であった。

都心部にもこんなサイクリングコースがあったのだと知ったのは大きな収穫。

 

 


 

Health Data: (05/17/23)

  • Fitness: 9,132 steps, 4.5 km, 4 floors, Pushups 15, Crunch 0、Plank 60 sec.、Squat 0
    Bike (代々木公園) 6 km
    Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.3 kg, Body Fat 21.4 %、BMI 17.86
  • Vitals 116/66/62
  • Basal Body Temperature 35.8℃