コロナ禍でも安心して利用できるジム


 

f:id:lunarmagic:20200925081401j:plain

 

秋雨前線および台風14号の影響で週末は雨。

 

運動は屋外派だけれど、こういう雨の日はジムに行く。

といってもコロナ禍でのジムは感染リスクが気になる。

 

しかし、行くのは、自宅アパートのビルディング館内にある居住者専用のもので安全性はかなり高いと思っている。

 

部屋からジムの服装のまま傘もささずに行けるのももちろん利点だけれど、なにより良いのは、このジムはあまり利用者がいないこと。ごくたまに他の住民と遭遇することもあるがほとんどの場合は貸切状態で利用できるので、この利用者の少なさは非常に心地よく安心して利用できるのだ。

  

 


 

Health Data: (10/10/20)

  • Fitness: 1,126 steps, 0.7 km, 0 floors, Pushups 40, Crunch 40
    Dumbbells Curl 55, French Press 30、Upright row 26
  • Body: Weight 44.6 kg, Body Fat 19.8 %、BMI 17.98
  • Vitals 109/65/69
  • Basal Body Temperature 36.0℃