オーロラのような朝焼けを観た超早朝散歩


 


June 30, 2022 at 04:12

 

暑さを避けるために早朝の散歩をおこなっている。

 

今日は特に早く、4時にはすでに歩き始めていた。

途中でオーロラの様な空に遭遇!

日の出の少し前の空に朝焼けが出始めてたのだ。

刻々と変わっていくピンク色の形にうっとりと空を見ながら歩いた。

 

 

東京は熱波が停滞していて、こんな早朝なのに27℃もある。

 


こんな暑いのなら早起きの甲斐がないのかというと、昼間は体温に近い気温になるのだから、やはり早朝に歩くのは意味ある。

 

しかし4時に歩き始めるには3時半ごろに起きることになるので、のこりの1日が眠い。

 

わたしにはこの超早朝散歩はややハードルが高いように思う。

それまで実施していた1時間くらい遅めの5時ごろ散歩スタートというスケジュールに戻そうかな。

 

 


 

Health Data: (06/30/22)

  • Fitness: 11,233 steps, 5.9 km, 5 floors, Pushups 10, Crunch 0、Squat 0
    Dumbbells Curl 50, French Press 0、Upright row 20
  • Body: Weight 44.5 kg, Body Fat 20.0 %、BMI 17.94
  • Vitals 104/68/70
  • Basal Body Temperature 35.7℃