怖いタクシー運転手


 

とても怖い経験をした。

 

港区の青山通りを歩いていたわたしは、信号が緑になったので、普通に横断歩道を渡っていたところ、曲がってきたタクシーが急ブレーキをかけて止まりすごい勢いでホーンを鳴らしたのでびっくりした。

ぶつからなかったけれど、ドキドキした(わたしは突然の大きな音が苦手)。

タクシーの運転手は窓を開けて、鬼のようなすごい顔で何か怒鳴っていた。

 

こういう精神状態のおかしい人がタクシー運転してるのかと思うと怖い。

 

いくら自分が交通法規を守って行動していても、いつ精神や脳を病んでいる運転手に遭遇して交通事故にあって殺されるか分からないので、周囲に注意を払いながら歩かないとね。 

自分を守るのは自分だけ。

 

 


 

Health Data: (02/01/24)

  • Fitness: 15,085 steps, 9.7 km, 9 floors, Pushups 0, Crunch 30、Plank 60 sec.、Squat 15
    Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.3 kg, Body Fat 19.8 %、BMI 17.86
  • Vitals 108/68/62
  • Basal Body Temperature 35.8℃