1月1日


 


Monday, January 1, 2024 at 07:09

 

正月は多くの人にとり特別な日なのだと思えるが、わたしにとっては、1月1日は12月31日の次の日、ということ以外の意味はない。

 

この日もいつものようなルーティンに集中して1日を過ごしていた。

 

食事もいつも通り。5年くらい前には、日本に来たのだからと、「おせち料理」を買ってみたが砂糖と塩の多い味付けはわたしの口にあわなかった。それでも、2年くらい前には別の店から買ってみたが、同じ結果だったので、今年は通常食事。

 

窓の外にきれいに富士山が見えた。

すこしもやがかっているが、それでもまあまあ。

 

明日は箱根駅伝。大手町を出発して富士山の近くまで5人のリレーで走っていく大学生ランナーのレース。明後日は別の5名が大手町まで戻るというもの。窓から富士山が見える都度、あんな遠くまで人力で走っていくというのはすごいなあといつも思う。

 

 


 

Health Data: (01/01/24)

  • Fitness: 6,809 steps, 4.1 km, 5 floors, Pushups 20, Crunch 0、Plank 60 sec.、Squat 20、Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.2 kg, Body Fat 19.9 %、BMI 17.82
  • Vitals 114/71/68
  • Basal Body Temperature 35.8℃