フィルハーモニック in セントラルパーク


夜はNYフィルハーモニック・オーケストラのコンサート。毎夏セントラルパークで開催される無料コンサート。晴れた日に、広い芝生に寝そべり星を見ながら聴く音楽は普通のコンサートと全く異なる音楽体験。

今回の出し物はモーツアルトのNo.41「ジュピター」とベートーベンの交響曲第7番。間に約30分程度の休憩をはさみベートーベンが始まってしばらくすると日が暮れてきて空が暗くなり星が見え始める。美しい。

観客席はグレートローンと呼ばれる広大な芝生。人々は敷物を持って集まり、持参の飲み物や食べ物も持ってきてピクニック。我々のグループは15人くらいなので、みんなの持ち寄った食べ物で楽しいパーティー状態になる。わたしは忙しくてツマミ的な食べ物の用意が出来なかったので、お菓子(アイスランドのチョコレート)を持参。これは非常に大きいので大勢でも食べられるので良いと思った。楽しい食事のあと、音楽鑑賞、最後は花火。
10時少し前に終了。なかなか気分の良い夜であった。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: チーズサンドウイッチ、コーヒー
  • 夜: パスタサラダ、チョコレート、ブルーベリー、クッキーズ、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 6 Km (当月累計 153 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0、チュービング 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 103.0 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 18.0 %
  • 水分量 ・・・ 55.6 %

09:52 7/16/2009