変わりファラッフェル


ランチはファラフェル。会社の近くに「ケバブ・ハウス」という中近東の料理の店をみつけたので、そこからテイクアウト。

オフィスに戻り袋から取り出したら、ピタの間にホットドッグみたいなものが挟まっているではないか。ファラッフェルはヒヨコマメをつぶして直径3cmくらいのダンゴにして揚げたものなのに。オーダー間違えたのかと思ったが、念のために当該店のメニューを確認してみるとホットドッグは存在しない。これはもしかして変形ファラッフェルかと思い端を小さく切って食べてみたら、ファラッフェルだった。なんでこんな紛らわしい形にするだろうか。それに、ファラフェルはやはり小さな団子状態になっている食感が良いのに。

まずいというほどではなかったが、細長いファラッフェル、アイディア倒れであった。

業後スケート。セントラルパーク10kmのタイムは29分。まだまだだなあ。未達は3分。ちょっと向かい風だったから、と自分を慰めておこう。

---

今日の食事:

  • 朝: ワッフル、コーヒー
  • 昼: クリーム・オブ・ブロッコリ&チェダー、コーヒー
  • 夜: ダコワース2、人参、林檎、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 10 Km (当月累計 168 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0、チュービング 20
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 103.2 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 16.9 %
  • 水分量 ・・・ 56.5 %

11:43 4/25/2009