フライト・キャンセル


天気予報どおり朝から小雪が舞い始めた。会社につく頃にはかなりの降りで、窓からみる外の様子はすっかり白くかすんだような感じ。
但し、路面は濡れているだけで積雪なし。比較的暖かいので降るそばから融けていくようだ。

今夜のフライトでフロリダに行くのに、雪が積もったらフライト・キャンセルとかになり面倒なのであるが、なんとか大丈夫そう、と思っていたのだが・・・。

そろそろ空港へ出かけようと言う16時にエアーラインから電話、フライトキャンセルとのこと。メカニカル・プロブレムとのこと。とほほ。そういう訳で今夜はNY泊。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: チーズサンドウイッチ(オートミール&レーズン・ブレッド)、コーヒー
  • 夜: ベジーバーガー(自宅にて)、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 6.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 10
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 102.2 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 18.2 %
  • 水分量 ・・・ 55.4 %

20:15 2/4/2009