ボン・ジョビの翌朝

午前の涼しいうちにセントラルパークでスケート。Great Lawn(広い芝生)を偵察。昨晩はここでNJ出身のロッカー、ボン・ジョビのフリーコンサートが行われ、50,000人収容の芝生席のチケットを求めて前の晩の2AMからファンは列をなしたとのこと。
翌朝の Great Lawnは前の晩の喧騒が嘘の様に平和。ゴミは全て片付けられ、ステージの取り壊しが行われていた。クレーンを使って大きな鉄枠を撤去するところを見るのは、ちょっとした廃墟のイメージでとても楽しい。前の晩の音楽や歓声がヴァーチャルに蘇るのだ。

午後は3時の予約のヘアカット。日本以来はじめて。だいぶ伸びていたので短くカットしてさっぱり。

バスティーユ祭をちょっとだけのぞく。フランスの独立記念日だけれど、当地のバスティーユ祭は小規模で幾つかのフランスの店の広告と屋台少々で面白くない。帰りにセントラルパークに寄って少しだけスケート。夕方から洗濯。
こうして週末はおわった。

---

今日の食事:

  • 朝: イングリッシュマフィン、コーヒー
  • 昼: シナモンレーズン・ベーグル+クリームチーズ、コーヒー
  • 夜: チーズサンドウイッチ、揚げ煎餅、ブルーベリー、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 14.0 Km (当月累計 190.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 40、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 101.6 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 17.3 %
  • 水分量 ・・・ 56.1 %

18:34 7/14/2008