卵のカレー

ランチは同僚と3人でインディアン・ランチ・バッフェ。

会社からレストランまでは徒歩6〜7分かかるが、よく晴れた暖かい日は歩くのも気持ちよい。

サラダのほかにカレーが何種類か並ぶ。丸いものがたくさん入ったカレーを発見、何かと思って説明を読むとエッグ・カレーとある。卵のカレーというのは初めて。見るからに食欲を誘う。



バサマティ・ライスの横に卵のカレーのほかにレンティル・カレー、ホウレン草のカレー、野菜カレーを盛る。どれも非常においしかった。卵はポーチド・エッグかと思ったら、なんと丸ごとのゆで卵。これは意外な組み合わせで大ヒット。

デザートはライスとナッツのミルク煮。程よい甘さが口のなかに広がり思わずおかわりする。良いランチだった。

夜は友人と待ち合わせてピクニック。暖かくなるとピクニック・ディナーが出来るので楽しい。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル+バター、コーヒー
  • 昼: インディアン・ランチ・バッフェ、コーヒー
  • 夜: ピクニック(ペローギ、とうもろこし、ヨーグルト)、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 124.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 20、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 10
  • ダンベル ・・・ Curl 40、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 103.8 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 16.4 %
  • 水分量 ・・・ 55.7 %

22:04 4/25/2008