買物の日曜日

起床9時半。よく寝た。
午後から、マンハッタンで買い物(の下見)。オーディオ・ショップでステレオの下見。いま使っているシステムが壊れてきたので次のものを買うため。いまのところ、Yamaha MCR-E810SL DVD Mini System が有力候補。B&H(オーディオ店)にて父親が欲しいと言っていたデジカメ・ケース(わたしのと同一の品)を発見、購入。
次にスポーツ用品店にて友人のスケートの下見。スケート・パトロールのご褒美に貰ったスケートのサイズが適当か或いはひとつ下のサイズにすべきかを確かめるために店でひとつ下のサイズを履いてみた物。結果は小さいサイズは小さすぎることがわかり一件落着。
通り道にあった公園で開催中のバーベキュー大会イベントを見物してそろそろ帰ろうという時になりトイレに行きたくなったのでメーシーズ(デパート)に入る。一番近いトイレは地下だったのだが、そこには台所用品売りがあったのが運の尽き。友人があれこれじっくりとフライパンを見始めて、多分一時間はゆうに過ごしたと思う。わたしはすっかり疲れる。洋服と台所用品の買物は興味ないのだ。
ようやくデパートを後に家路につく。夕飯の時間になったが、疲れていて何かを作るという雰囲気はなくなったので近くの店でサンドウイッチを買って我家にて食す。おいしいパンにモッツアレラ・チーズとベージルが挟まったものでなかなか良い夕食だった。





今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー。
  • 昼: クランブルド・エッグ、薄く切ったジャガイモの炒め物、それにズッキーニのソテー。トーストしたベーグル、コーヒー。
  • 夜: モッツアレラ・チーズ&トマトのサンドウイッチ、水。

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km 。(当月累計 20.0 km。ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0。
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0。
  • ヨーガ ・・・ 0 ポーズ。

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ none LBS
  • 体脂肪 ・・・ none %
  • 水分量 ・・・ none %

22:52 6/11/2007