f:id:lunarmagic:20201014142755j:plain

 

スーパーに買い物に行ったら、棚いっぱいの柿が目についたので1つ買ってみた。

 

オレンジ色の食べ物はパンプキン同様に秋のイメージ。
こういうものを買おうと思うのは季節が涼しくなってきた証拠。

 

帰宅してよく洗ってから冷蔵庫へ。

 

果物の食べ方は人によりいろいろだけれど、私の場合は冷やして全部を食べるというスタイル。

 

3時間ほど冷やしてから8つに切って食す。

 

柿はかたいのが好き。クランチーな食感が良い。また、皮を剥く人もいるが、わたしは皮ごと食べる。基本的に果物は全部を食べる派で、柿の場合も食べないのはヘタの部分だけ。

 

柿は柔らかくなるのが早く、なかなかパリっとした食感のものに遭遇しないので滅多に買わないが、今回は色が緑がかったものを選んだら当たりだった。

 

木々の葉も少し色がつき始め、いよいよ秋の到来を感じる。

 

夜はAC(エアコン)なしで寝てみた。

普段はエアコンをつけて23Cで寝ているが、エアコンなしだと室温24Cだった。

 

 



Health Data: (10/14/20)

  • Fitness: 6,781 steps, 3.4 km, 1 floors, Pushups 70, Crunch 40
    Dumbbells Curl 60, French Press 20、Upright row 50
  • Body: Weight 44.8 kg, Body Fat 20.2 %、BMI 18.06
  • Vitals 110/74/70
  • Basal Body Temperature 35.9℃