月撮影と寝不足


 

 

朝の4時半ごろに目が覚めて窓の外をみたら南の空に月が光っていた。

東京は曇りや雨つづきだったので月を見るのは久しぶり。

これは、このままベッドに戻る手はないと、撮影モードに。

 

 

カメラをセットして撮影。

月齢17.9の月がきれい

朝の4時半はすでに空が明るくなり始めていて、ダークスカイ背景の夜の月写真とはコントラストが異なり、これも優しい感じが美しい。

 

そうこうしているうちに、すっかり目が冴えてしまい、結局そのまま起きることに。

 

もともと早起きの方だが、でも通常の起床時間は5時台。4時半は早すぎる。

 

なんだかぼんやりと眠い1日となった。

 

 


 

Health Data: (05/19/22)

  • Fitness: 12,104 steps, 4.95 km, 3 floors, Pushups 10, Crunch 0
    Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0、
  • Body: Weight 45.1 kg, Body Fat 21.1 %、BMI 18.19
  • Vitals 110/66/66
  • Basal Body Temperature 35.8℃