雨上がりのアジサイ


 

 

5月最後の日は(も)雨でスタート。

夜半過ぎから雨になり本日午前中まで続くということは事前に天気予報で情報を得ていたので、本日は早朝散歩には行かないと昨日のうちに決めていたので、”ゆっくり” 起床。

具体的には、4時には起きないで5時半まで寝た。5時半に起きるのは今まで通り。

昨日と一昨日は4時に起きて早朝散歩を行った。早朝散歩自体はとても楽しめたが、日中に眠くなるので4時起きはわたしには合わないかもしれない。5時半起床だと日中の生活に何の支障も起きない。今後は5時か5時半まで寝てそれからの早朝散歩にしよう。

 

 

昼前にランチを買いに出たら雨がやんだところだった。

すこし回り道をして神宮外苑を通ったところ、雨上がりで水滴がついたアジサイがとても美しかった。

アジサイと雨上がりの水滴は良くあう。

 

 


 

Health Data: (05/31/22)

  • Fitness: 6,124 steps, 3.1 km, 5 floors, Pushups 10, Crunch 0、Squat 30、Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.9 kg, Body Fat 20.2 %、BMI 18.10
  • Vitals 108/58/66
  • Basal Body Temperature 35.9℃