冠雪した富士山


  

f:id:lunarmagic:20191026163533j:plain

 

6時ごろ起床、リビングルームの窓から富士山がくっきり。

富士山は冠雪した姿の方が雰囲気があると思う。

今シーズン初めて冠雪を認識したのは3日前の水曜日。その時もきれいだと思ったけれど、今日はよりくっきりした山肌。

ようやく長い暑い日々が終わったと思って問題ないだろう。

そういえば、もう1週間くらいエアコン(冷房)を点けていないない。そろそろリモコンをしまっても良いかも。

 

暑がりのわたしにとり、これから半年ほどの季節は嬉しいもの。

 

 

夕方、書斎で作業をしていたら、窓から赤い光線がはいってくる。

外を見たら、ゴージャスな夕焼け。そして富士山には天使の輪が。

DSLRを持って急いでバルコニーに出て撮影。

 

f:id:lunarmagic:20191026175545j:plain

 


夕焼けマニアのわたしとしては、こういう空を見ることができると、とても幸せな気持ちになれる。

 

 

そういうわけで富士山で始まり富士山で暮れた1日であった。

 

 

 


 

Health Data:

  • Fitness: 7,206 steps, 4.1 km, 9 floors, Pushups 40, Spin 0 min.
  • Body: Weight 44.7 kg, Body Fat 20.3 %、BMI 18.02
  • Vitals 102/61/62