IKEAのトレーが朝食に活躍中


 

f:id:lunarmagic:20190927140005j:plain

 

今日の朝食。

メニューは、にんじんジュース、ミューズリ+豆乳、

そして、この写真にある、プレーン・ヨーグルトの上にスライスしたバナナを乗せたもの、それにコーヒー。コーヒーはキリマンジャロ


先日IKEAに行った時に買った小型のトレイが思った以上に大活躍している。

IKEAに行ったのは友人のおつきあいで、わたしの目的はフードコートでの食事)

 

メラミン樹脂製で、軽くて丈夫で、色柄も好みにあったので購入したもの。買うときは、28cm×20cmというサイズが小さすぎて使い道がないかな、と思ったのだけれど、実際には、朝食の後半のものを乗せるのにぴったり。

 

この倍の大きさがあったら朝食全てが一回で乗り、それはそれで便利そうだが、この色で大型は無かったのだ。

 

 


 

Health Data:

  • Fitness: 6,327 steps, 3.4 km, 5 floors, Dumbell Curl 60
  • Body: Weight 44.5 kg, Body Fat 20.4 %、BMI 17.94
  • Vitals 115/68/59