ホテルに缶詰

朝から一日ヒルトン・ホテルに缶詰になりセミナー。

会場となるホテルはタイムズスクエアにあり、自宅からたったの7ブロック。徒歩で10分もかからないのは便利。こういったセミナーやコンファレンスは朝食とランチがでるが、たいていの場合はたいした事ないのだが本日のはかなりクオリティーが高くランチでおなじテーブルを囲んだほかの参加者も「おいしい」との意見。

セミナーは8時半から4時まで。ホテルのコンファレンス・ルームというのはどこも異常に寒いのだが、今日の場所も例外ではなかった。防寒用にフリースを2枚も持参したので凍えずに生き延びることが出来たが暑すぎることはなかった。

▼▲

セミナーの後は直帰。青空に太陽という天気だったが、家について少ししたら強烈な夕立がやってきた。すぐに晴れたが路面はびしょぬれの台無しとなりスケートは無し。

---

今日の食事:

  • 朝: ミニ・クロワッサン、ミニ・マフィン、ミニ・ベーグル、フルーツ(パイナップル、イチゴ、カンタループ・メロン)、コーヒー
  • 昼: 胡桃とクランベリー入りパン、ほうれん草サラダ、ポートベッロ・マッシュルームのロースト、ズッキーニと人参のソテー&ホワイトライス、コーヒー
  • 夜: 林檎、トレールミックス、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0 Km (当月累計 122 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 0、チュービング 20
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 30

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 104.2 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 16.6 %
  • 水分量 ・・・ 56.8 %

23:11 6/26/2009