中華風冷やし中華(?)


ランチはめずらしく和食の弁当ケータリングから購入。というのもメニューに「冷やし中華」とあったから。

12時ごろに配達されたものは、見た目は標準型冷やし中華。トッピングは錦糸玉子に千切りキュウリ、ワカメ、更にトマトまで。そして細切りにしたハムまたはスパムがどっさり。これは一つ残らず除去。
味は、ちょっと想像していたのと違った。冷やし中華は甘酸っぱい醤油色のタレで食べる冷麺というのがわたしのイメージなのだが、この弁当やのバージョンは、甘いゴマ味タレであり、なんか中華の冷麺みたい。
これはこれで不味くはないが、和風の冷やし中華とはだいぶ趣が違っていたのだった。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: 冷やし中華&いなり、ヨーグルト、コーヒー
  • 夜: 林檎、あられ、トレールミックス、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0 Km (当月累計 112 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 10、チュービング 20
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 30

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 102.8 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 17.0 %
  • 水分量 ・・・ 56.4 %

20:00 6/24/2009