一足早い冬


昨日は再び雪まじりの雨。今朝もその名残でときどきぱらぱら。更に冷たい風が吹き気分は冬。
出勤の際の空はいかにも寒々としていて、冬に向かって「STOP!」と言いたくなる。

会社に着いて同僚たちとの会話も「もう冬だね〜、やだね〜」というもの。これから長い冬が来るのかと思うと気が沈むのであった。

いくつかあるPCのうち2台はW2K搭載機。本日そのひとつを久しぶりにブートアップしたら日付がすでにESTに戻っていて(米国は昨年より夏時間が約一ヶ月拡張されたのだがW2Kはアップデートが反映されていない)一足先に冬。

---

今日の食事:

  • 朝: シリアル+ミルク、コーヒー
  • 昼: レンティル&トマト&ポテト・スープ、クラッカー、キーライム・ヨーグルト、コーヒー
  • 夜: シリアル+ミルク、林檎、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 156.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 10
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ NA LBS
  • 体脂肪 ・・・ NA %
  • 水分量 ・・・ NA %

13:14 10/30/2008