鏡のようなモーリス・リバー


木曜日の業後に出発して南NJの友人宅へ。今日は休暇を取得、コロンバス・デーの週末を一日拡張して4連休としたのだ。

今日は9時までゆっくりと睡眠。のんびり起きてまったりとすごす。

午後から近くのモーリス・リバー沿いの散歩道へ。林の中の道を歩くのは気持ちよい。モーリス・リバーは流れがほとんど無いような静かな川で、水面に反射した木々の様子はまるで鏡に映ったみたい。

ダウは128ポイントダウンで8451.19、8日連続の下落。
この一週間はダウの歴史112年で最悪のボラティリティーとなった。

ワシントンDCでのG7話し合いの結果が休み明け火曜日のマーケットに良い方向で反映されることを期待する。

---

今日の食事:

  • 朝: イングリッシュマフィン、コーヒー
  • 昼: Cheese Sandwitch on multi−gtain bread、水
  • 夜: ラビオリ、ズッキーニ、トマトソース、梨、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 63.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ NA LBS
  • 体脂肪 ・・・ NA %
  • 水分量 ・・・ NA %

14:30 10/11/2008