アメリカン・アイドル


アメリカン・アイドル』という勝ち抜きスター誕生のTV番組を観る。今日が2008年度(2007年9月から2008年5月まで)の最終回で勝ち抜きチャンピオンが決まる。
19週間にわたる勝ち抜きにより、歌が上手でステージマナーも良い2人(David Archuleta、David Cook)が残り、最後に視聴者の投票で12百万票差で選ばれたのはちょっと声がハスキーなほうの David Cook。もう片方はきれいなだけの声で個性が無かったので結果に満足。チャンピオンはレコードデビューが約束されているという。

ミネストローネに残り物のペロギを投入した特別スープのディナー。この組み合わせはものすごくおいしかった。ペロギのような外側がスイトン状態のものがスープに入っているのは好きなのだ。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: ピタ+フムス、アイスクリーム、コーヒー
  • 夜: ミネストローネ+ペロギ、林檎、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 73.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 103.6 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 18.0 %
  • 水分量 ・・・ 54.0 %

22:29 5/24/2008