はずれラザニア

ランチはカフェテリアで茄子のラザニア。ラザニアはきっちりと重ねられた状態を保持しないといけないのに、切り分けた段階でぐずぐずなので一目であれ、と思ったが、その通りの味だったのだ。すなわち、期待していたのだが、パスタが茹ですぎで全体もぐじゃぐじゃ、更に妙に薄味で美味しさ度合いはかなり低かった。

***

会社の帰りにドラッグストアに寄って石鹸(IVORY)を購入。なんか包装が変わったなあ、とは思ったが、自宅に帰ってじっくり眺めたら、なんと「アロエ入り、少し香料入り」なんて書いてある。わたしがIVORY石鹸を買う理由は無香料だからなのに、なんていうこと。取替えに行かねば。面倒。

そういうわけで今日は何だか「外れ」の日となった。

__________

今日の食事:

  • 朝: ベーグル+バター、コーヒー
  • 昼: 茄子のラザニア、グリーンサラダ、コーヒー
  • 夜: ピタ+スイスチーズのオープンサンドウイッチ、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 0.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 10
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値

  • 体重 ・・・ NA LBS
  • 体脂肪 ・・・ NA %
  • 水分量 ・・・ NA %

15:26 11/3/2007