6年ぶりの長距離旅行でした


 

Thursday, October 12, 2023 at 16:35

 

遅い夏休みを兼ねて、6年ぶりの「里帰り」に行ってきました。

 

行き先はNYほか米国各地。

 

こんなに長いあいだUSAから離れたことは無く、全くの想定外だったけれど、なにしろコロナ騒動でこんなことに。航空機を利用したのも6年ぶり。ようやくマスクなしでいられるようになったので実行に移したもの。

 

やはり大人人生の殆どを過ごした地は果てし無く居心地が良くて、人々は親切だし、食べ物は美味しいし、文化はわかりやすいし、良いことばかりの5週間だった。

 

トップ写真は羽田到着の数分前、千葉県上空からみた東京湾ごしの夕焼け。

 

初めての羽田空港だったが、内部は広くて、新しい分、成田空港よりきれい。

また、都内自宅までタクシーで帰れたのも良かった。

 

 

これから、しばらくは、旅行中の出来事などをレトロスペクティブに記事にしていく予定。

 


 

Healh Data: (10/12/23)

  • Fitness: 2,719 steps, 1.6 km, 7 floors, Pushups 10, Crunch 0、Plank 60 sec.、Squat 0、Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight na kg, Body Fat na %、BMI na
  • Vitals na
  • Basal Body Temperature 35.8℃